2017/11/28

師走は世界YOTA月間ですよ!!

ヨタの総本山(?なのか)、DARCさまからのお知らせで知りまして、

December YOTA Month 2017・・・ハムヨタ.コム

なんでこんな寒いよなときにやんのよ?、ってぇと、よい子の参加国、




過去の見てもですが、南国が主なんですね。あと旧東側がやはり元気。

参加各国、*YOTAの特別記念コールサインをもらっているといふのに、わたくしたち山も水も美しい日本国だけが個人コールのぼっちで情けなく参加してるのが涙を誘います。

完全に思惑がバレて誰も付いてこないんだらうねえ。日本古来からの伝統、モノの哀はれをこの機に理解するように。

踊らせてる大人連中も、口先で言ってるだけで、実際はやる気もないんでしょうな。

日刊 BFニュース ページトップへ↑