2017/11/04

QSTのアンケートに答ふるハガキ

A New QST QuickStats Poll Has Been Posted・・・ARRL

ですか。

ではわたくしも、とページに飛んでみますと、Not a member?とか尋問されてメンバーオンリーとのことで。

まだレジスタが残ってるかしら?、と自分の過去のメンバーデータを入れても弾かれました。

ですので、ここに返答しておきますので、もしARRLのひとが見てたらさんこうにしてください。


● Do you still exchange QSL cards?

No(コメント:紙ゴミは要りません)


● On CW, do you prefer short contacts or longer conversations?

Short(コメント:ショートもなんも、平文が取れません)


● How have you coped with the declining propagation conditions on the HF bands?

No(コメント:知ったこっちゃねーよ)


● Have you tried the new FT8 digital mode?

No(コメント:いちおう免許は持ってますけどやるき皆無)

==
ニセアメリカ人としては、これを機に、またデジQSTのARRL会員になるかなー、、とも一瞬思いましたが、



もうアワード御利益もないし、読むとこ無いので止めました。

講読するとすればNCJなんですけど、もうコンテストもやらないのでいいや。

日刊 BFニュース ページトップへ↑