2017/11/16

スマートウオッチでIC-7300をリモート運用におけるMFJへの期待について

MFJのリモートリグ装置のことを見てたらこんなんビデオに飛ばされまして、


満員の通勤電車の中でイキナリじゅあぴゃあああーーん!!

で、鉄道ケーサツに即通報。

これ、Galaxy Gearってベゼルが回せるんですな。それがVFOダイヤルになってたら良いのにですね。

MFJおじさんの異常な時計好きはつとに知られています。

見てみると、ドロイド系で、PSKやSSTV等のスマートオペが盛んなようですが、そこで無線専用の腕時計、

タッチ式パドルになったりとか、MFJとサムスンとのコラボ、2018年のニュープロダクツとして出ることを強く期待して居ります。

日刊 BFニュース ページトップへ↑