といっても駅から出るというわけではなく、XX線というような記念で出るようです。
以前、「駅弁アワード」というのを考えたことがあって、駅弁のある駅の近くから出る。QSLには駅弁の図柄を入れる、というようなことを考えたこともありました。
| 日刊 BFニュース ページトップへ↑ |
|---|
| 日刊 BFニュース ページトップへ↑ |
|---|
| 日刊 BFニュース ページトップへ↑ |
|---|
| 日刊 BFニュース ページトップへ↑ |
|---|
| 日刊 BFニュース ページトップへ↑ |
|---|
| 日刊 BFニュース ページトップへ↑ |
|---|
| 日刊 BFニュース ページトップへ↑ |
|---|
| 日刊 BFニュース ページトップへ↑ |
|---|
| 日刊 BFニュース ページトップへ↑ |
|---|
| 日刊 BFニュース ページトップへ↑ |
|---|
| 日刊 BFニュース ページトップへ↑ |
|---|