2017/11/08

だいぶん洗練されてきた中華リニアアンプ

LA4000・・・AMPTEC



こんなんして広告、アルファの真似したりして。

使いかた。


ふわ〜ん!と軽く5000ワットまで振るメータ。これはナイスです。で、

eHamでの議論見ると、きになるお値段は、

Well I just got pricing on the LA-4000 from AmpTec people. The price that was quoted was $3,500.00. Well that's just $21.00 more than the OM Power OM-2000+ and $2500 less than the OM-4000 amp.

ってホンマかいな。

でも彼らはWWコンテストなどで実戦投入してるし、中身見るとだいぶんしっかりしてきたみたいだし、バカにしたものでもないですよ。

OM-4000Aまんまですが、その違いはディスプレイが流行りの液晶パネル、コールサイン入り。ここに新味があります。パワーメータはちゃんとLP-100A使ってるぞアピールしてるし、

とても頼もしいチャイナの若者衆です。アジアの未来はおまえらに任せたぞ!

日刊 BFニュース ページトップへ↑