2017/11/25

中国のスパコンが大躍進!

China pressed the United States substantially in the ranking of the most powerful supercomputers in the TOP500・・・QRZ.ru

このニュースは、

For the first time in the history of the rating the most powerful supercomputers in the TOP500 United States lost their advantages.

っていうのをイヤガラセ的にロシヤのメディアが報道しているところに妙味があります。


むちゃくちゃにカッコイイ、神威・太湖之光。これは筆が走ってる衒わない書が良いんですよ。

いっぽう日本のできない子、重苦しいドヘタの筆遣いのケイですが、新しくヘンなベンチマーク作ってそこで1位になってるようですがバカとスパコンは使いようです。2位でもちっともかまいません。

ですが私が、とあるF社のひとに提案した、WSPRの過去7億のデータをスパコン処理した地震予知研究、

ハナで笑われただけでまったく相手にされなかったので、税金を食いつぶしてるだけで働いてない理研とF社は即刻潰れるように。

日刊 BFニュース ページトップへ↑