2017/12/14

YOTA サマーキャンプ、2018年は南アフリカで開催

このYOTAのロゴですけど、



誰だよこのムンクみたいなののデザインしたの?、っていう、よい子のヨタ活動ですが、


YOTA Summer Camp 2018 findet in Südafrika statt・・・DARC

DARCってJARLと同じ、記事にパーマリンク張らないんですか? 

ともあれ、ドイツ語をサボって2回落として、できない子のドイツ語Zクラスに転落、

しかたない、先生は、シューベルトとか會議は踊るとか、古いドイツ映画を鑑賞して日本語で感想を書く、っていう、できない子なので英訳させてみますと、

The South African Amateur Radio Association SARL (South African Radio League) the YOTA Summer Camp will host in 2018 - although in this case the "Yota Winter Camp", since it takes place in the southern hemisphere. The Executive Committee of IARU Region 1 and the chairman of the Youth Working Group Lisa Leenders, PA2LS have accepted the proposal of the SARL and approved.

またここでもPA2LS、仕切りたがりのリサねーちゃんが出てきてるし。

安全なエゲレスなら、箸の使い方を教えに行く程度の日本の使えない子を送り込むこともできたろうが、危険地帯、南アのキャンプ、ここに行くキアイがあればてえしたもんだ。

日刊 BFニュース ページトップへ↑