2017/12/27

アメリカ台風会議・2017

ようつべの海を漂つておりましたら、神秘のググルアルゴリズムでこういうのが引っかかりまして、



2017 National Hurricane Conference - Amateur Radio Workshops

っていうらしいんですけど、

http://hurricanemeeting.com/

っていうサイトがあって、来年はオランドー、(日本では「『オ↑ーランド』のディズニー・ワールド・リゾート」っていうの、恥づかしいので止めたほうが良いです)、

全米の各界から集合してカンファレンスやるみたいなんですけどアマチュアさんワークショップのビデオでした。

なにせ4時間近くも長ダラやってるので、この聴衆は、たぶん全員が机に突っ伏して爆睡してると思いますが、飛ばし飛ばしでちょい見ただけですが、やはり非常通信、

VoIP通信が出てきたり救世軍が出てきたりしているようです。

日刊 BFニュース ページトップへ↑