2017/12/30

ARRLのBy-Lawsが改訂における、アメリカ選挙凸凹てんぷく大合戦について

これもARRLのパリティアクト、



いまだに揉めてるやつですが、、、

おそらく、大いに関係してるんですけど、NY・ハドソンヴァレー選出のN2YBBがARRL規定の改訂案? 出したとかなんとか、、、この書類↓ですが。

http://www.kkn.net/~n6tv/N2YBB_Motions_To_Change_ARRL_ByLaws.pdf

読んでも解らないです。

とにかく、アマチュア無線の権利保持のために、上院議員にメール送れ、みたいなふうですが、こちら文化国家飛騨では、ガチの世襲利権政治で、民衆は、きわめて穏やか、

私も選挙なんて行ったことないですが、やりにくい国だよなあ、と思いました。

トランプは嫌われ、ディープサウスなアラバマで負けてるし。

日刊 BFニュース ページトップへ↑