2017/12/17

MFJがXiegu社の正規代理店における 、X5105をクリスマスセールとMFJ財閥の野望について

MFJ Enterprises Inc.

Xiegu X5015, $669.95
IN STOCK -- Ready for Christmas Delivery!!!

、、って、いやこれアマゾンで買うより高いんじゃないでしょうか?

ともあれ、



これよさそうだよなあ。

MFJのTRXは、自社設計のヘンなのしか無かったと思いますが、この度お目出度く、北米でのXiegu社正規代理店になりましたということで、

ついにMFJおじさん、SDRとリモート、最先端のことをやり始めたので、いずれはXiegu社も傘下に収め、また近年、非常に重要視されてきているフロントエンドはロシヤRV3YF

このひとは、わたしも持っているが放りっぱなしのマルチバンドBPFはじめ、ナイス安もん小物がたくさんあるのでMFJと親和性が高い、

MFJ財閥はこれで、アメトロやハイゲインほか含めた、ロックフェラーと同じ、セブンシスターズになるんでしょう。

日刊 BFニュース ページトップへ↑