2018/01/30

ギガパーツからSharkRF openSPOT 買え!とのお達し

メルマガで言われまして、「いま、いちばんのホットアイテムだから、まけてやるから今すぐ買え!」、言うわけです。




なんだよこれ?、っていうと、


デースターとワイヤーズと、両方できる、ご自宅ノードなのね。

わざわざ高いよなハンディ買わなくても良い、スマホでデジタルボイス通信がお気軽にできてしまふ、ナイス逸品なのでした。日本以外の世界で、かなり話題のようで。

だが、「じゃあそれで何をしゃべるの?」、って問われたときに、「いやとくになにも。。」、っていうのがいまいち残念なところでした。

わたしの携帯電話は、誰も掛けてこないので、いつも知らないうちにバッテリ無くなってますし。

日刊 BFニュース ページトップへ↑