2018/01/21

QRZ.ルーの24時間アワード

QRZ.RU diploma program - issued the first plaque・・・QRZ.ru

ふーん、なんでしょうかねえ、ていうと、

QRZ.RU Team wish Valeria Sintsova YL3CW to obtain boards "ISLANDS OF THE WORLD" numbered 001.

Also, the decision on the adoption of offset to the diplomas " QRZ.RU 24 HOURS " bonds held in various competitions.

Based on the report in ADIF format. Time frame remains the same - 24 hours.

このところYL3CW局、毎日毎日やけにCQ出してたなあ、っていうとそういうわけでしたか。

毎日、「あーあ、今日もできなんだよなああ、ちきしょう!」、とか嘆いてたんでしょうが、それは御目出度うございます。



詳細を見てみるとこのアワード、任意の連続する24時間で、50カントリーだったり、20ヶの島だったり20CQ ZONEだったりとQSOすると楯がもらえる、っていうか買える、っていうものでした。

こんな程度はWWDXでやれば簡単なんで、誰でもできそうですが楯商法、オカネが必要なのが難点です。

日刊 BFニュース ページトップへ↑