2018/01/16

ドイツラジオインターフェアに見る、EMCとIoTのゆくえについて

German regulator takes action over radio interference・・・さうすげーと

The DARC reports that in 2017, the Federal Network Agency BNetzA withdrew about 460,000 products on the Internet, which could cause radio interference or electromagnetic incompatibility.

ってアンタラDARCのヘッドコーター局、DA0HQが5kW出してるのは、それはインターフェアじゃないのかー?、




しかし46万プロダクツって、BNetzAとかいう役所、よほどヒマこいてるらしい。

で、

Many of these products come from the Far East.

そりゃそうでしょうな。

で、私としては極東のインターフェアモノは、まあ良いことだと思います。というのは、この問題はIoTがらみなんでしょうから。

IoTっていうのは監視社会の推進以外の何者でもないですから、個人データ抜かれないように、ドンドン擾乱させてやれば良いと思います。

日刊 BFニュース ページトップへ↑