2018/06/27

OH2NLTのJUMA 1000 1kWリニアアンプの魅力

このところ1kWリニアアンプ探しばかりしていますが、


JUMA PA1000 1Kw HF + 6 meters・・・OH2NLT





これは欲しい北欧デザイン。じつに美しい簡素で柔らかな白。

軽さはわずか5.5kg、





むろんリモコンもできます。

OH2NLTっていうひとはいろんな実験していて、 AFEDRI8201によるSDR実験を、すでに2006年にやっているのだな。

お値段はたぶん世界一安い 2300€ + handling & shipping cost.

たぶんこれも実験的な作と見ましたがどうか?

Don't hesitate to contact us if you have any questions といふことですから躊躇せずにお問い合わせてみてはいかがでしょう?

日刊 BFニュース ページトップへ↑