2018/06/25

イギリス発、ナイスアマチュアポッドキャストを見つけました

たしかにコロラドの伝道師KE0OG、デイヴおじさんの教えは解りやすい、わかりやすいんだけれども初心者向けに振っているのでいまいち物足らない、、

もうすこしアドバンスト向けなの、無いかなー? と見つけまひた。




ICQ Amateur / Ham Radio Podcast

ICQ Podcast Episode 268 - 2 HF Rigs, Some SDR and WRTC


In this episode, Martin M1MRB is joined by Chris Howard M0TCH, Martin Rothwell M0SGL, Dan Romanchik KB6NU and Ed Durrant DD5LP to discuss the latest Amateur / Ham Radio news. Colin M6BOY rounds up the news in brief,~

おー、なんか最新な話題を大英帝国のかたがたがエゲレス英語で、いいいんじゃないの?!と、





全員の英語が訛ってて何言ってんのか全然わかんねーよ。


たとえばイギリスならチャーチル、、正統的クイーンズイングリッシュで解りやすい、アメリカならトランプも解りやすい、

つまり演説、、、われわれ文盲の下々の者をも理解させ説き伏せ戦地に赴かせる。

これを解ってない、ただダラダラと長時間しゃべってるだけなのが多いのでとても困ります。

日刊 BFニュース ページトップへ↑