2018/06/13

ステータスクワッドとステータスクオ

イタリアっていう国はマルコニの伝統なのか?それとも単に好きなのか? D4Cにせよクワッドアンテナがお好きなようで、最近よく見かけるには、



Status Quad ていう社名でロゴがすごくセンス良いんですけど、これはStatus Quo(現状維持)のもじりではないか? 

「ステータス・クオ」っていうのは日本ではあまり良い意味には使われないようですがラテン圏では良いのかも。

そのアンテナ建立のようす。




死ぬほどめんどくさそうだけどみんなで楽しそう。

イタリア人のクワッド好きというのはこういうワイガヤで上げるところにも楽しみがあるのではないかしら?

日刊 BFニュース ページトップへ↑