2018/06/09

ラリラリのイーグルス、ジョン・ウォルシュとゆかいな仲間たち

ARRLのプロモビデオでWB6ACUが非常通信についてしゃべってたので、「は?」、 と検索すると、2年前のアイコムさま提供、ハムネーションが。





Co hosts!

って言いながらホストそこのけオレオレでK3LRら若手はドン引き、

それをなだめて相手できてるのは音響担当ボブ・ハイルおじさんのみであり、自撮りのカメラはムチャに動かしてるし、さすがカリホルニアビートニクの面目躍如だ、何言ってるのかわかんねえ。

ただし彼の言っている、「デジタル時代に於いても自分はアナログ技術を大切にしたい 」ということは伝わりましたよ。後ろにアナログシンセあるし。

かつてスタインベックなんていう酔いどれ爺もそうだったんでしょうけど、歳食うと何やっても許される、

これからの人生に希望が持てる番組でした。

日刊 BFニュース ページトップへ↑