2017/10/31

RDRC・ロシヤ民族統一の日アクティビティ

3-4 November - Activity Days RDRC "Planet DIGIRADIO" ・・・RDRC


RDRCの11月のアクティビティはこれのようです。惑星デジラジオって言う意味がわからないですが、世界制覇っていうことなのかしら?

Russian Digital Radio Club invites to celebrate our national holiday the Day of People's Unity participation

ではロシヤ・人民ユニティデーって何?、とWikipedia(日本語版は無い)見てみますと、いつの昔のはなしなんだよっていうことですが、ロシア在住の日本人のブログによるとナショナリストが蜂起する超危険日だそうで。

アメリカはまだ解りやすいですけどロシヤ多民族国家のぜんぜんわからなさっていうのは非常に不気味なもので、相手にするには無線ごっこ遊び程度にしておくがいいんでしょう。

日刊 BFニュース ページトップへ↑