2017/10/08

地震兵器^^ HAARPが復活!!

HAARP open for business again・・・ Radioaficion.com

ちゅうことらしいんで、いったん廃止されたのが軍から民間に渡り、一時的な実験として復活運用されるようですが、


こんなもんよくメンテするよねえ。

膨大なこのアレイのうちの一本だけでいいからメンテやれ言われても絶対に断りますねわたしなら。でも1本500万円くらい呉れればやるかも。

よく、1Wayパス、片パス言うひとが居ますがそれは伝搬は対称・可逆なのでふつうにオカルトなんですけど電離層、

地震によって電離層が何かの影響を受けることは確からしいですが、逆に、電離層を暖めてやって地震が起きるのか?、 っていうオカルトもまた興味深いところです。

リンクにある地元アラスカ新聞も覗いてみましたが、やはり良いことは書いてないようです。

日刊 BFニュース ページトップへ↑