2017/10/20

Special Call YE16BATU

Dalam rangka Ulang Tahun Kota Batu Malang, ORARI Lokal Malang akan menyelenggarakan SPECIAL CALL YE16BATU pada 18-12 Nopember 2017 di band HF dan VHF・・・ORARI

って言われましてでもですね。


コタバツって何?、とイキペデアで見てみますと、バトゥ (インドネシア)、2001年に市に昇格、って知らんがな。なんでリンゴマークなんでしょうか?

だがここで特徴的なのは、上のロゴもそうですが、その紋章、


あるいはそのモットーである、「世界を発展させる為に働こう!」っていうのが、なんともいえないEUっぽいセンス、エキゾチックな味と香りがいたします。

オランダ、あるいはエゲレス等、EUへの過去の留学生、また、今日でも多いんでしょうけど、旧宗主国の遺した伝統っていうのはたいしたもんです。

日刊 BFニュース ページトップへ↑