2017/10/25

帰ってきたKX9Xと衛星通信へのいざないについて

Episode 86 - Getting Started with Satellites with KX9X・・・HAM TALK LIVE

ARRLでは食っていけないのでこの8月でバックレ、KAFF移動等で遊んでいたKX9Xですが、

Sean Kutzko, KX9X, joins us once again... but this time to talk about getting started with satellite operations!

こいつARRL DXのコンテスト担当のとき、80mbでアジア1位になったんで、「それの楯買える?」って訊いたら、「イエス!ナイスオケー!!」、と、まぬけなこと言ってきたんでクレカのナンバー教えたんですけどナシのツブテ、

超イイカゲンなやつです。

だが彼のARRLでのポッドキャストでもでしたが、シャベリがわれわれJAのシロウトさんには英語がとても聞き取りやすい、Kutzkoっていうナゾの名字の祖先はポリッシュらしいんですけど、

Listen to "Episode 86 - Getting Started with Satellites with KX9X" on Spreaker.



で、全部聴いてしまいましたが衛星通信、さすが奴はスポークスマンとしては優秀なんで、釣られてついウッカリ八重洲のハンディ買って移動衛星通信をやりそうになりましたがやめました。

日刊 BFニュース ページトップへ↑