2017/10/13

ロシヤンCWクラブ、7歳のお誕生日おめでとう!記念

Diploma of 7 years of R-CW-C

Diploma CW forever

まず西側、アメリカ主宰のCWOPS、これは自分から入会したいっていうんではなくて、MiniTestに毎回むやみに出てくるヘンなニッポンジンが居るってんで、なぜか推薦されてメンバーになつたわけですが、

東西冷戦に挟殺されているところでのカウンターポイズ、平衡錘としての、同じく若い倶楽部、R-CW-Cにはこのロゴ、


ロシヤンウッドペッカーにスラヴ三色旗、っていうセンスあふれるデザインに惹かれて入会したですね。

で、CWフォーエバーっていうわけですけどモールス、平文が取れないっていう、じつはぜんぜん得意でもなんでも無いので、

だが、フォーンなら爆速で耳が良い自信はあるので、「フォーン・フォーエバー」っていうモットーのクラブが無いかなあ、、、

っていうことを思つている、きょうこのごろです。

せっかくどちらもナイスデザインなアワードですが、自分は短期のコンテストじゃないと追っかけられないので参加しませんが、お誕生日、御目出度う御座います。

日刊 BFニュース ページトップへ↑