2018/03/18

K4CDNのHamRadio360が終わりの始まりの始まりの終わりにおける、メディアの終焉

ポッドキャストっていうのは数多乱立してますが、落ちこぼれもでているようで、

The End of the Beginning…
Posted on February 26, 2018 by K4CDN/Cale


In this real quick, last episode, I take the opportunity to ‘say’ good-bye.

ですか。




In 2011 I achieved a nearly lifelong goal; I became an Amateur Radio Operator.

っっていうんで、このひとまだ若いのね。


ここでのキモは、

However, I began to realize just how much of me it took to produce quality content and maintain the brand.

だろうと思いますが、くだらねえよなダラダラ話をやってるおっさん連中、とくにJAのやつが、まったく無内容で恥ずかしげもないんですが、K4CDNは憧れて入ったアマチュア無線に対して幻滅、耐えられなかったんでしょう。

たしかにBFニュース・取材記者兼編集人兼発行人の立場から言うとそのとおりです。

基本的には「ネタが無い」、っていうのがあって、海に乗り出した当初は新ネタがザクザク獲れたんですけど、アマチュア無線自体が衰退産業なので、「いつまで同じことやってるんですか?」の繰り返し状態。

ただし、BFニュースの目的は、「アマチュア無線」、ではなく、「アマチュア無線の車窓から世界を見る」ですので、しばらくやり続けます。

日刊 BFニュース ページトップへ↑