2018/03/14

宇宙線が年々強くなっている!!!

ソースのリンクをブックマークするのを忘れてしまい、元記事を探せない!

ですが、読んだときに図面は保存しておきました。



太陽活動との絡みとして書いてありましたが、これまでは宇宙飛行士、1000日の滞在が許されてたのが900日に短縮されたとかなんとか。

そりゃ太陽活動が低迷すれば、バリアが無くなりますからたくさん降り注ぐでしょうけど、突然死が多発するなどのオカルトは措いて、これまでさんざんサイクルやってきたのに、宇宙線の増加によって雲が増えたのかどうかすらのエビデンスも無いし、

黒点が増えたら増えたで騒ぐし、消滅したらしたで騒ぐしうっさい。おそらくこの論文も、オカルトで儲ける論文だったんでしょう。

日刊 BFニュース ページトップへ↑