2018/03/29

「ラジオは死んだ」における東京スカイツリーは取り壊すべき

Radio is deadっていうことばがニーチェ的に世界各地で盛んに使われてて、解説。

Commentary: Is radio dead?・・・チャンネルニュースアジア

いわゆる「ラジオ波」~空中を飛ぶ電波は死んだけど、ワイヤーズな「ラジオ放送」は死んでないっていう話に、かならず持って行かれます。

「ラストワンマイル」なんていうのに焦ってたのはもう昔のこと、いやまうちの近辺でも、税金使って、とんでもない山奥の部落までFTTHケーブルが通じてて、じいさんが豪華100チャンネルCATV見てます。

だから、



こんな品のカケラもない、ウスラバカみてえなどでかい電波鉄塔なんか要らないわけですよ。即刻取り壊したほうが景観的にも良いと思います。

あと災害時に必要!!とかいう寝言言いながら、くだらねえような喋りしかやってない地元コミュニティFMも税金のムダだから即刻潰れるように。

日刊 BFニュース ページトップへ↑