2018/03/30

デイトンハムベンションまであと100日!!

Dayton Hamvention

いわゆるコンベンションサイトっていうのはメニュー構造が、何がどこに書いてあるのかぜんぜんわからん、いいかげんにしろよな!、と思いますが、開催までいよいよ100日となり、トップページのニュースヘドラインで目についたのがこれです。

Vintage Technology Wanted

If you have “vintage” technology that you are planning on selling at Hamvention you may have a buyer that will put you on television. A crew from a new series will be at Hamvention taping a segment for the show. They are looking for any vintage technology, not just radios,

ラジオじゃなくても良いならヴィンテージ技術、おれ、インディアンくらいもヴィンテージな1万5千年前からのテク持ってんぞー、高値で買ってくださるのかしら?、とファクトシートとやらを開いてみますと、



オークマンとかトーシバのラップトップとかアプルIIとか、何考えてるのかわかんねえよなあ。

生きてる間にデイトン行くことは絶対無いですが、東京ハムフェアも同様、誘われてもぜったいに行かないようにしよう。

日刊 BFニュース ページトップへ↑