2018/03/06

まだまだ永遠に揉めるARRLとHOA家主協会

ARRL Calls for FCC Antenna Action・・・USCQブログ

えいごがよめないので、この記事の何がキモなのかわかんないんですけど、揉めてるんでしょう。

弁護士として、N3JT、Jimおじさんがここで出てきました。K1JTはジョーテイラーですがN3JTはジムタレントです。

かれは元FCC勤務、D.C.の真上のヴァージニアに住んでるんですが、フロリダにもリモートシャック持ってるとは言うものの、ご自身もアンテナが建てられないとなると困ってしまういうことで活発的な啓発活動をしてます。

しかし時代には抗えないかなあ、と思います。

日刊 BFニュース ページトップへ↑