2018/10/12

キースが見たトーキョーハムフェア

このところ、日本の各メディアで東京ハムフェアの振り返りがさかんなようで、JARLさまも、なんだか妙にJAIAに気を遣ったよな微妙なビデオ出してますが、 よりディープに見られるのを発見しました。

曰く、

Keith's Ham Radio ~Tokyo Ham Fair ・・・KB1SF/VA3KSF






おー、美しい女神のようなアイコムガールさんだ。

このキースっていうひとは元AMSATで今はデイトンの使者としてハムフェアに来たらしいのですが、モロにベタに、外人さんが日本を見る視点で描かれているところに妙味があります。

ほか、たくさんの高解像度な写真がグーグルフォトに上げられ、またFBガールズの歌までも上げられて(良いのかこれ?)居りますので、行けなかったかた、ごらんになってはいかがですか? 

あまりにまづすぎるので、シェアしたりするとご自分のGoogleアカウントが消されるかもしれません。

日刊 BFニュース ページトップへ↑