2018/02/12

バレンタイン企画・アマゾンスマイルでアマチュア無線を助けよう!!

Support ARRL as you shop for your Valentine. Go to smile.amazon.com and Amazon will make a contribution to ARRL.




って、こんなえげつないピンクキャバレーみたいなお達しが来たので、ではリンクを踏んでみます。

そこの検索窓でドネしたい団体としてARRLを入れてみますと、




さまざまなアマチュア無線関連団体が出てきます。

いまは非常通信が大切ですから、Kaufman County Amateur Radio Emergency Service, Inc ・・・インクってのが気になりますが、そこをセレクトしてみますと、



「あなたのスマイルインパクチはまだ0.00$」って、そりゃそうでしょうが。話によると購買価格の0.5パーがチャリテーになるらしい。


で、ショップに行ってみると、さすがアマゾゾなので、過去に閲覧した中華SDRやアンテナハンドブック、ゲーム用ヘッドセット等が出て参りますが、欲しかったのはこれ、


Heilのスタジオヘドホンでしたが、確かにアマゾンJPで輸入屋経由で買うよりお買い得なんですが、とりあえず今のヘッドホンは生きているので、また来年、でした。

日刊 BFニュース ページトップへ↑

0 件のコメント: