2018/05/13

パリティアクト問題が今度はNDAAにおけるアマチュア無線がいよいよ禁止に

某アメリカのリフレクタで、また盛り上がってるんですけど、ARRLのページにはつながらずキャッシュしか見えない。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:znpw8NYMs6QJ:www.arrl.org/news/amateur-radio-parity-act-language-inserted-in-national-defense-authorization-act+&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

Amateur Radio Parity Act Language Inserted in National Defense Authorization Act・・・ARRL

書いてることがわかんねーよ。

NDAAってなんずら?と、「3分で早わかりNDAA」っていうビデオがあって、




ひみつ警察ですかねえ。

小浜がなんかやらかしてるみたいなんですけど、MLで盛り上がってるところを見ると、アマチュア無線を何らかのかたちで制限したいらしい。

これは日本における呪いの法案、国家緊急権とも似ているところがあって、前に予想したとおり、アマチュア無線は禁止になります。

日刊 BFニュース ページトップへ↑