2018/05/20

KE0OG・デイヴおじさんが伝授する単純インヴァーッテッドヴィーアンテナのイーズィーモデリング法

たまに目に付くと見ますが、





デイヴおじさんはモルモン教の伝道者です、なぜそんなことが知れるかというと自分のWebサイトでアイマモーモンて書いてあるのでかんたんにわかります。名前もデイブですし。

われわれのW0のイメージはそれしかないんですけど英語がわかりやすい。Veeはちゃんと、「ヴィィィ」、

これが文盲な私にとってきわめて良いところで、かつ伝道師としては天地の始まりの基本から教えなきゃならないのでやさしく説かれたナイスビデオです。

ここで気になってしょうがないのが画面左上の紋章、KE7OGの「og」はオーゴッドなんでしょうけど周りに並んでいるバイナリ数字の羅列の意味がわからない。

書き取ってデシマルやHEXに変換させてもあまり意味無いようですが、あるヒトにはあるのかもしれません。

日刊 BFニュース ページトップへ↑