2018/05/24

5月21日はガンジー首相の命日なんださうです

JY1とかAC3PTとかHS1Aとか、あの辺の王族は必ずアマチュア無線やらされることになってますがVU2RG、 

あそこは必ず暗殺されるんでどうしようも無いんですが命日なんだそうです。




わたしんちは先祖がインド出身であり、じいさんがネルーの娘と会ってたりするんですがインドっていう国は人生の最初に行ったとき、

好きになったらたまらなく好きになり、キライとなったらとことんキライになる国と言われていますが、このセンスどうなかあ?

・・・たぶん受け付けないでしょうな。

だが実際に行ってみて本当はどうか?一度行ってみたい気もしますが面倒なのでやめておきます。

日刊 BFニュース ページトップへ↑