2017/09/06

フォークランド諸島のドローン撮影映像における復活の日について

VP8JLL – Falkland Islands・・・DX WORLD

Eberhard, DL7JLL will be active from Falkland Islands as VP8JLL between November 15-25, 2017. QRV on HF bands.

っていうことなんであっちは夏に向かうんですけど、他方ポーランドHF0ARCはサウスシェトランドで領有権を主張するらしいですし、LUは、なんかのLU/を1990年代にカード持ってたんですけどあまり元気なさそうですけど、ペンギン村、去年のビッグペディから何となくキナクサイ感じ。




これ見るとまるっきりの原野、誰にも犯されてない原野です。

で、つい、この恐ろしい映画を思い出してしまうわけです。



人類の滅亡後、草刈正雄が南極からフォークランドあたりを通ってワシントンまで徒歩で核報復装置を止めに行く映画。

これ、いままさに現実になろうとしているわけですが、怖いよなあ。

日刊 BFニュース ページトップへ↑