2018/08/07

いよいよ近づいたVP6D、Ducie島ペディの歴史を振り返ってみる

VP6D Ducie Island 2018 DXpedition・・・サウスゲーツ

We are honored to have received a grant from the ARRL's Colvin Award Committee.

ですか。



ものすごい数やったVP6DXはやってると思いますが(でもなぜかログに無い)、KH1と違い、なぜかあまりJAでは話題になってないですが、歴史を振り返るのも大事なことだろう、

と、タイムマシーンに乗って島の発見者のかた、2002年のVP6DIに行ってみます。

https://web.archive.org/web/20020617101914fw_/http://www.iijnet.or.jp:80/JA1BK/index.html


「会社の品性」
私も長い間商売してましたので、会社には品性がありずいぶん違いがある事はわかっていました。



成程。 

これは長い間の商いをなされた居たかただけが言えるお言葉であり、わたくしも品性を保つことにはつねに心がけねばならないなと意を新たにした次第です。

日刊 BFニュース ページトップへ↑