2018/04/11

うらやましいロシアPSK事情と今後の極東戦略について

こういう便りを見ると、うらやましくも無いEUがうらやましく感じられます。

News about the results of 16th Russian WW PSK Contest 2018・・・RDRC

PSKはスピーディにコンテストやるに最適なモードなんですが、こっちからじゃもう届かない。

UA6CE、UC0A、UX5IOなど、なつかしいコールが見えますが、RDRCが4周年の記念課題としては若者と極東ロシア、

ロシヤ内でこのところUA0に対していろいろやってくるのはガスが目的ではないかしらん。

そして、




三頭の白馬の意味がやっとで解って、冬至を過ぎた、それぞれ1月2月3月をあらわし、本来は春を呼ぶ新年の幸運のおうまさんたちなのでした。

それを韃靼人にムチャクチャにされているっていうのが走れトロイカで、歴史の闇を感じます。


日刊 BFニュース ページトップへ↑